大学生、トロントでインターン留学する。

大学生エマが真面目に、たまに適当に、トロントでのインターン留学生活について綴ります。留学に役立つ情報などもたくさん更新していきます!

生きてます、、、&モントリオールpart1

こいつ誰だ?って思われても不思議じゃないくらい放置してしまってました、エマです。

 

生きてます、トロントの厳しい冬が始まり寒さにやられていますが生きてます。

 

この間に就活の準備をコツコツ進めたり、カフェで掛け持ちの仕事を始めたり、モントリオール旅行に行ったりととても忙しく過ごしておりました、、、

 

やる事が多くなるとこうやってブログを続けられなくなるあたり、自分は本当にマルチタスクできない人間だな〜と痛感しております😭

 

さてさて、何から書けばいいのやら!という感じですがモントリオールについて触れたのでいくつか写真を紹介しようと思います!

 

過ぎ去りし10月半ば、紅葉の綺麗な時期にケベック州モントリオールに行って来ました🍁

f:id:emma_0301:20191114125849j:image

おっとこれはモントリオール行きの電車に乗る前のトロントのユニオン駅ですね、なかなか荘厳で綺麗な駅です。

f:id:emma_0301:20191114125859j:image

着いたのは夜だったのですが、ライトアップされた街並みが綺麗でした!


f:id:emma_0301:20191114125845j:image

モントリオールといえばこのシンメトリーが美しいノートルダム大聖堂

辺りに鐘の音が重く響いて素敵でした🔔


f:id:emma_0301:20191114125854j:image
f:id:emma_0301:20191114125842j:image

可愛らしいカフェや雑貨屋さんも充実しています🌹


f:id:emma_0301:20191114125838j:image
f:id:emma_0301:20191114125833j:image

メープルリーフが綺麗に紅く染まっていました!

 

今回はこの辺で一旦紹介を終わります!

 

〜写真が多過ぎるのでpart2に続きます〜